ポリ浴槽と土間タイル取替工事

お客様のご要望 ポリ浴槽が汚くなっているのと
床のタイルがあちこち剥がれてきているので
綺麗にしてほしい
予算をかけたくないので、壁も蛇口もそのままでお願いしたい。
タイルにぬれていて、冷たいのを変えて欲しい

施工事例データ

住所 愛知県
施工箇所 浴室
施工内容 ポリ浴槽取替・浴室目皿取替・土間サーモタイルに貼替
費用 35万円
工期 7日間(タイル養生期間含む)
築年数 50年以上
使用商材 ポリ浴槽 PYS1102R二方半エプロン  組蓋PCF1120R 浴室排水ユニット YTB150SR LIXILサーモタイル
ご提案内容 ポリ浴槽 PYS1102R 二方半エプロン
同上組蓋 PCF1120R 2枚
浴室排水ユニット YTB150SR
施工前はこちら
浴槽が汚れてしまったのと、壁との隙間が広がってしまっています。
床のタイルもあちこち剥がれてしまっています。

株式会社宮崎設備工業による施工中の様子
施工が完了しました
ポリ浴槽 PYS1102R 二方半エプロン
同上組蓋 PCF1120R 2枚
浴室排水ユニット YTB150SR
LIXILサーモタイルで足元がもう冷たくありません

リフォームされたお客様の声

去年の8月からのお打合せは半年間以上かかりました。
その間担当者の方は、何度も何度も足を運んでいただき、ご提案をしてくださいました。
予算をあまりかけられないので、本当に必要な部分だけの工事で、
どれだけ要望をかなえていただけるか、真摯に向き合っていただきました。
誠実な人柄に頭が下がる思いです。
私たちには、ご説明をお聞きしても、なかなか理解できず、担当者の方を信頼してお任せするしかありませんでした。
完成した工事をみて、感謝と感動しかありません。
ほんとにありがとうございます!
想像できないくらい立派な仕上がりに、「工事をお願いして良かった」と夫婦で喜んでいます。